習慣 身についている~

最近、植物性乳酸菌がいいということで、キムチを食べだした石原です。

辛い物が、苦手なので・・・続くかなぁ~

アメリカの著作家の言葉に

「ひとたび習慣を身に着ければ、次は習慣があなたを動かすようになる」 というものがあります。

そういえば、通っていた中学校は徒歩で10分だったのですが、高校生になり電車を乗り継いで通わなければならなくなったころ

朝起きがとてもつらかった思い出があります。

しかし、それも夏休みが過ぎ、秋ごろになればそれほど苦にならなくなりました。

これも、習慣が私を動かしていたからなのかも。

最近は、仕事に向かうのに7:20分ごろに家を出ています。ドアツードアで40分ぐらいですが

まあ、朝やることといえば ごみ捨て・ラジオ体操・子供を起こすこと・ヨーグルトとバナナを食べることぐらいなので、6時に起きて十分間に合います。

 

 

 

※法令等は随時変わる可能性がありますので、実務に生かされる際には最寄の税務署か税理士への確認を忘れずにしてください。

立川市で開業 立川市・八王子市・多摩市・昭島市・町田市・相模原市・あきる野市・横浜市・川崎市・藤沢市・横須賀市などで頑張っている開業税理士の石原です。

お問い合わせはこちら

これから事業を始めよう、まだ始めたばかりなら、ぜひお気軽にご連絡ください
今頼んでいる税理士から乗り換えたい方も大歓迎です

初回無料

お電話はこちら

営業時間: 9:00~18:00 (月~金)

メールはこちら

24時間受付対応

お問い合わせ 税理士ブログ 石原税理士事務所 公式Instagram