今年もお世話になりました。

本日が、仕事納めとなる石原です。

今年も、お世話になった方、お世話になっていない方、これからお世話になる方等、いろいろいらっしゃいますが 本当にありがとうございました

来年も、年男となる石原啓治をよろしくお願いいたします。

先日、某誌の原稿のタイトルをつけてほしいと連絡があり「人生は一筆書き?!」にしました。

「一筆書き」と言い切るには、48歳という中途半端な年齢となる年男としては、クエスチョンマークは欠かせません(こちらは言いきり!ます)

年の瀬を迎え、振り返ると、何だかふわふわと過ごしてしまった一年でした。(例のあの感染症のせいなのだー)

 

来年の抱負は、年明け早々に書きたいと思いますので・・・これで失礼します。

皆さん、よいお年をお迎えください。

 

※法令等は随時変わる可能性がありますので、実務に生かされる際には最寄の税務署か税理士への確認を忘れずにしてください。

立川市で開業 立川市・八王子市・多摩市・昭島市・町田市・相模原市・あきる野市・横浜市・川崎市・藤沢市・横須賀市などで頑張っている開業税理士の石原です。

お問い合わせはこちら

これから事業を始めよう、まだ始めたばかりなら、ぜひお気軽にご連絡ください
今頼んでいる税理士から乗り換えたい方も大歓迎です

初回無料

お電話はこちら

営業時間: 9:00~18:00 (月~金)

メールはこちら

24時間受付対応

お問い合わせ 税理士ブログ