ニュース

資料がほしい 電車・バス移動中に~

最近 箱○そばを 食べたいなあと思い、藤沢(江の島のある)で 富○そば入店してしまった 石原です。

写真も撮り忘れ・・・。ざんねんです。

次回は、藤沢名物?○○丼を昼食にと 考えております。

ここで本題に、皆さんもご存知と思います?が ただいま 確定申告期間 真っ只中

個人で、賃貸アパートを経営していたり 土地を貸していたり 医療費控除で還付を受けたり G1を勝った競走馬の馬主さんであったり 農業を営んでいたり

株で損したり(でも来年取り戻そうと思っている) ふるさと納税や震災の寄付金をしてたり の人たちで税務署がぐちゃぐちゃになっているときです。

法人のお客さんを訪問するため (ほぼほぼ1か月に1回訪問しています!) の電車やバスの中で考えることは、早く資料がほしい!ということです。

こんな感じで、この時期は過ごしていますね。毎年~

今回は、こんな感じで終わります。

ある方の指摘で・・・ブログに書く内容を変えようとおもいっきり思いまして~

ありがとうございます。ある方と読んでくださっている方へ

それでは また。

関連記事

  1. ニュース

    合併も何のその?!

    いきなりですが、会社を合併しますか?会社の合併とは、2以上の会…

  2. ニュース

    やっぱり上がる!?消費税率

    最近 頭の中でHなんちゃらwith○が流れている 石原です。懐…

  3. ニュース

    夏休み! ハートの島?へ

    今日もそばを食べそうな 石原です。夏休みに先島諸島の黒島へ行っ…

  4. ニュース

    共働き世帯の支援を強化?というお話

    平成30年分以後の所得税住民税で配偶者控除と配偶者特別控除が見直しされ…

  5. ニュース

    儲かっている親などの会社を引き継ぎしやすくなったというお話

    利益が出ている親の会社を引き継ぐときに心配になるのが、贈与税や相続税な…

  6. ニュース

    年の瀬とともに 税制改正がきっとくる~

    もうすぐ 平成最後の年明けが来ます。先日、こちらももちろん平成…

石原税理士事務所 公式ホームページ

最新記事

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP