ニュース

お代 必要? 不必要?

すっかり日が長くなり、春を感じる今日この頃です。

夏の足音は、、、、まだかな・・・・

先日、とある駅のショッピングセンター?で、インドだかネパールだかのカレー屋さんの看板に変化がありました。

数年前から営業しているカレー屋さんですが、最近まで(この記事を書くきっかけの日まで)

「ナン、ライス お代わりできます!!」という看板が。

これって、どっちだと思われますか? 無料で? それとも 有料で?

ふしぎ~ な感じ を受けていたのですが・・・・・

「ナン、ライス 無料で 代わりできます!!」 に変化

ついに謎が解けた~ と思った瞬間が到来しました。

ちなみに謎は解けましたが、一度も来店していません・・・・・今度ぜひナンをお代わりに行きたいと思います。

 

関連記事

  1. ニュース

    相続には期限がつきものというお話

    まず、3か月以内さらに、4か月以内最後に、10か月以内…

  2. ニュース

    資料がほしい 電車・バス移動中に~

    最近 箱○そばを 食べたいなあと思い、藤沢(江の島のある)で 富○そば…

  3. ニュース

    資料の整理が経理のハードルを下げるというお話

    これは、自分(自社)で会計を利用するためにすべきことの基本であり、最も…

  4. ニュース

    年の瀬とともに 税制改正がきっとくる~

    もうすぐ 平成最後の年明けが来ます。先日、こちらももちろん平成…

  5. ニュース

    人間、自分じゃ気づかない!?気づけない!?のお話

    春が来た!!もうすぐあの季節が来る!?ということで、、…

  6. ニュース

    儲かっている親などの会社を引き継ぎしやすくなったというお話

    利益が出ている親の会社を引き継ぐときに心配になるのが、贈与税や相続税な…

石原税理士事務所 公式ホームページ

最新記事

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP